2011年07月18日

なでしこWカップ優勝

すげー!澤、宮間すごすぎ!
鮫島、川澄も捨てがたい。

本当にすごい!オリンピックも頑張って欲しい。
それにしても、アメリカはきれいな選手が多かった。
posted by アルバイトマン at 16:18| スポーツ

2011年07月12日

雑誌買いたい

雑誌かいたいです

でも、買ってもいつも読む時間がないんですよね

でも、ふろくのためにも欲しいです
タグ:雑誌
posted by アルバイトマン at 10:00| 日記

2011年07月11日

学生のクラブ活動

私は学生のころは文化系のクラブに所属してました

体育会系は暑くても寒くても

屋外で練習して、エライと思います
タグ:クラブ活動
posted by アルバイトマン at 10:35| 日記

2011年07月08日

今さらハマっているモノ

今さらなんですが、Mixiのアプリにハマってます

牧場で植物や家畜を栽培したり、魚を飼ったり、街作りをするヤツなんですが

おもしろいです
タグ:今さら
posted by アルバイトマン at 09:52| 日記

2011年07月05日

たまには食べたい!!

月に一度は食べたくなるケーキ!!

疲れている時は、もっと頻繁に食べたい!!

最近は、本格的なのに安くて美味しい店多いですね!!
タグ:ケーキ
posted by アルバイトマン at 10:01| グルメ