2011年08月12日

お盆

今年も、実家に墓参り!

朝早くでます。渋滞がこわい!いつも帰りは悲惨です。
夏の暑い中渋滞はかなり辛い。
タグ:お盆
posted by アルバイトマン at 19:31| 日記

2011年07月12日

雑誌買いたい

雑誌かいたいです

でも、買ってもいつも読む時間がないんですよね

でも、ふろくのためにも欲しいです
タグ:雑誌
posted by アルバイトマン at 10:00| 日記

2011年07月11日

学生のクラブ活動

私は学生のころは文化系のクラブに所属してました

体育会系は暑くても寒くても

屋外で練習して、エライと思います
タグ:クラブ活動
posted by アルバイトマン at 10:35| 日記

2011年07月08日

今さらハマっているモノ

今さらなんですが、Mixiのアプリにハマってます

牧場で植物や家畜を栽培したり、魚を飼ったり、街作りをするヤツなんですが

おもしろいです
タグ:今さら
posted by アルバイトマン at 09:52| 日記

2011年03月09日

ワンピース

新しいワンピース買いました。

春らしいの。

かわいいですよ。
タグ:
posted by アルバイトマン at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月26日

寒い。

なんか今日はとっても寒いです。

寒くて困る…

寒い寒いと思ってたらクーラーガンガンに

きいていました。
posted by アルバイトマン at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月01日

七夕は

あんまり記憶に残っていないイベントですね。

なんだか何をねがったのかも忘れたイベントですけど、

一つも叶うことなく大人になりましたけど…
posted by アルバイトマン at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月12日

移籍

クリスティアーノロナウドがレアルに移籍するみたいですね。

移籍金は128億円ですって〜!!!

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ〜。

百分の一でもいいからほしいなぁ〜…
posted by アルバイトマン at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月10日

子供?大人?

まだ妊娠したことがないのでわからないのですが、

あんまり妊娠したくないと思ってしまうのは

私だけでしょうか…?

子供を育てられるほど、

まだ私が大人になっていないと思っているので…
posted by アルバイトマン at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月29日

新登場。

ペプシから期間限定でしそ味のペプシが出たみたいですね。 数ある食品の中からなんでしそ?って感じなんですけど、 一回くらい飲んでもいいかな。 でも一回でいいな…
posted by アルバイトマン at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月26日

戦場のピアニスト

エイドリアン・ブロディ主演の戦場のピアニストは
すごくこわかったけど、良い映画ですね。
後生に残る映画だと思います。
posted by アルバイトマン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月12日

寒さ

今年は早く寒くなったせいで、スキー場などのオープンが例年よりもかなり早くなったそうです。
posted by アルバイトマン at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月03日

ビールがおいしい

最近、ビールがおいしい。発泡酒、その他などありわかりにくいが、おいしければそれでいい。
休肝日はあるのですが、飲みすぎには注意したい。
posted by アルバイトマン at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月29日

時津風部屋の序ノ口力士死去

大相撲・時津風部屋の序ノ口力士、斉藤俊さん=時太山(ときたいざん)、新潟県出身が、死去。死因について「特定は困難だが、多発外傷によるショックが考えられる」と発表。

相撲の世界は非常に怖いですね。
posted by アルバイトマン at 11:44| 日記

2007年06月16日

ほんと??

タレントの真鍋かをり(26)と、お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が交際。
posted by アルバイトマン at 14:21| 日記

2007年06月08日

コウヨウの営業マン

商品先物のコウヨウの営業マンがしつこく電話をしてきます。
逆効果のような・・・・また、経営者の名前を聞き出すためにコウヨウ建設となのって電話をしてきました。
何を考えているのでしょうか??
経営者のご意見を聞いてみたい。
posted by アルバイトマン at 08:53| 日記

2007年02月10日

今日からはじめます。

宜しくお願いいたします。
posted by アルバイトマン at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日からはじめます。

よろしくおねがいたします。
posted by アルバイトマン at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記